Published: 2025年10月15日
60日越え。
これを読んでいる人にとって、射精一切禁止でこの日数を越える必要性があるかどうかはよくわからない。
まず第一にセックスリセットの可能性が非常に濃厚になる。僕はセックスしたいのが目的で禁欲をするのだから、禁欲中にチャンスがあれば記録の途絶に構わず、遠慮なく女の子を口説く。
恋愛工学にしろPUAメッソドにしろ、女性と仲良くなりセックスに持ち込む体系的なノウハウがあって、ふつうに女の子を狙いまくっておれば、おそらく禁欲60日間のうちにほぼ間違いなくセックスする事になる。
と、僕は思うのだがどうだろう。
そもそも、彼女が居たらセックスせにゃならんだろう。
セックスの切れ目が縁の切れ目だ。素敵なパートナーが欲求不満にならない程度、いや違うな、女に恥をかかせない程度にセックスしてあげるのが男の勤めと言うものである。
じゃあ、オナ禁の目的がセックスでなければどうか?
彼女など要らぬと。
となると目的はセックスよりも気持ちのよい事に限られるが、60日越えは、ある面でその欲望を満たしてくれる世界でもある。
一言でいうと、チヤホヤされる事だ。たしかに良いものだと思う。(僕は宗旨変えをして、今はチヤホヤよりセックスの方が良いと思っているのだが)。
条件が揃う人は、60日の向こうの世界を目指してみるのもいいだろう。
60日を越えられる可能性がある人、それはまず彼女が居ないこと。次に恋愛工学やPUAメソッドなどの恋愛術の習熟が今一歩で、女の子の口説き方が分からない人。セックスよりもチヤホヤされる方が嬉しいと言う特殊性癖の持ち主、だ。
1.女性化が始まる
「なんか女性みたい」
「きれいですよね」
「透明感ありますよね」
などと、言われる様になる。
街で見ず知らずの人に声かけるナンパではなく、普通に趣味の集まりや仕事の系統で女性と薄く関係がある場合に、話すのが全く苦にならない。オナ猿の時は女と喋るなんてとんだ重労働だと感じていたのに、呼吸をするように女性と喋る事が出来る。女から見ても、たいへん話しやすい雰囲気が出ているらしい。
目のキラキラが一層増して、肌も髪もサラサラになる。
オナニー中毒でブヒブヒ言ってるクソオタがどこまで仕上がるかは、僕にも心もとないが、ある程度はきれいになるんじゃないだろうかと考えている。
やはり、60日越えは女もからモテる。チヤホヤされる。何か気のようなものが発散されているのだろうかと。
こう言う基盤の上に恋愛術の心得があれば、寄ってきた女はさほど苦労すること無くセックスまでいける。
自分が何か凄い存在になったかのような、自己肯定感とか陶酔感がある。
爽快な気分を味わう事ができるだろう。セックスとはまた違う価値かもしれない。
2.オナニー中毒は完全に消える
一時の快楽と、60日越えの効果を、天秤に掛けようって考えにはまるでならないのもこの時期に特徴的な精神状態だ。
普段の僕は適度にセックスをしているのだが、長いオナ禁生活の中で、この気分だけは今も濃厚に残すことになっている。オナ猿よりもオナ禁の方が人生は素晴らしいと断言できる。
まったくの余談になるが、近頃の僕はこうしてオナ禁の記事を書いているわけで、僕の筆に触発されてオナ禁してくれているブラザーたちの手前もあって(幾分驚きもあるけど)、今は厳しくセックスも禁じている。
3.コツは食事制限
60日を越えるために何かコツはありますか?と聞かれたら、それは食事制限だ。
僕の場合は炭水化物をほぼ全部抜く。一日一食で十分になるので、その一食を押し頂いて美味しく食う。
朝、バターやココナッツオイルを、そのままスプーンでひと匙取って口の中に放り込むと、相当な時間なんの食欲も感じずに過ごすことが可能。
カロリーが不足するためか性欲も非常に落ち着く。パワーアップ効果についてはオナ禁の基礎的なやつはしっかりと続く。
体重はぐんぐん落ちるので、ブーブー言ってるデブオタにはちょうどいい。ただ、筋トレしてボディメイクに励んでいる人には不向きな荒療治ではある。
僕は30日越えぐらいまでなら食事制限は要らないと思っているが、どうしてもムラムラが抑えられない人は食事を減らすと良いだろう。削るのは粗悪な炭水化物であって、ビタミンとタンパク質が不足しないように気を配る必要はある。
試してみてほしい。