Published: 2025年10月15日
よーし、読者の方からコメント欄にご質問があったのでお答えしていくぞ。
---以下質問---
【保存版】オナニー禁止之法 30日越え その2
コメント無題byヤス
02月09日 22:14
いつも楽しみにブログ拝見しております。
私も現在オナ禁に取り組んでおり、睡眠時間の短縮や肌質の改善といった効果を実感しております。
一つ質問させていただきたいのですが、オナ禁中のセックスによる射精はどのような扱いになりますでしょうか?(例えば、週何回の頻度までならセーフである、あるいは全く問題ない等)自ら実感できればよいのですが、恥ずかしながら当方童貞のため、後学のために教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。
過去記事は一通り拝見しておりますが、中に見落とし等ありましたら申し訳ありません。
---質問以上---
「セックスの射精だけは、例外にしてもらえまえせんか?」
と言う事である。
ところが、両者の質問の本質の部分は、まったく違う質問であることに、これを読む方は気付くであろうか?一見類似だけど、根っこは全く違う動機と思われる。
僕は過去の記事(オナ禁0~3日目のやつ)で、
「自分で確かめてみろ」
と、述べていた。
前者は、オナ禁を実証精神の見地から、自分で実践している様子が分かる。普通に常識的に生きてきたら、まず射精を禁ずるなんて思想は考えも及ばないはずだ。
ナンパにしろ、オナ禁にしろ、よろづ未知の領域に漕ぎ出すには大きな勇気が要るものだ。
それを乗り越えて、睡眠時間の短縮や肌質の改善という、初期に起こりがちな効果を実感していて、ああこの人は本当に自分でやってみてるんだなあ、という感想を僕は抱いた。
んで、童貞ですよ、と。やっぱ童貞は応援したいじゃないですか(ただし前向きな奴に限る)。
きっと彼はこう考えたのだろう。
オナ禁の効果はやってみたら予想以上に素晴らしいぞ。願うらくは、このパワーアップ効果をしっかり享受しつつ、苦しいムラムラを何とか打ち消せればいいのになあ。じゃあ、セックスはどうなんだろう?俺は童貞だからセックスはおとぎの国の話だけれど、もしかしたら、セックスには何かオナニーにはない魔法の様な力があって、パワーアップ効果を得られるのではないだろうか?
と。そんな様に想像して、この質問をしたのだと僕は勝手に考えた。違ってたらスマン。
僕はこの童貞の彼に、残酷な回答をしなければならない。
「セックスもオナニーとおんなじで、普通に射精やで。オナ禁効果も射精を堺にまた振り出しや。はっきり言うて、セックスに魔法の効果なんかあらへん。ブスとセックスする場合とか、オナニーのほうが20倍ぐらい気持ちええぐらいやで」
と。
セックスなんかそんなに良いもんじゃない訳です。ただ、極稀に、素晴らしく具合の良い女の子がいるので、ぜひとも頑張って秘仏を探す旅に出てみて下さい。若い女の子が良いです。アラサーはだめです。話は元に戻りますが、射精は射精です。
ただ、一つ言えるのは、セックスが主体になってくると射精の回数はオナ猿の頃より激減するので、それでパワーアップ効果が維持出来るのだと思います。
さてさて、後者の質問が残念な理由の一つは、実証精神がカケラも感じられない事。
だいたい2日目でオナ禁中って、何なんだよと言いたい。人に聞けば問題は解決すると思っているが、それは違う。自分でやってみること、自分で確かめてみることが大事なのだ。そうしないと結局は自分が納得しない。
いちおうテクニカル面を答えておくと「セックスも射精です」だな。オナニー禁止之法シリーズは、厳密に射精を禁じた場合の効果が、時系列に並んでいる。毎日セックスしていてあれらの効果が得られるはずがないではないか。
でも、それは僕がこれ以上言うことじゃなく、自分で確かめてみることだ。
二つ目の残念なところは、ズルしたいのがどうにも透けて見えることだ。
この手の質問をする精神は、つまり虚栄心であろう。今◯日目と長期の日数(中身の無い)を申告をして、賞賛を浴びたいとでも考えているのだろうか。そんな事してどうなるのか。
この精神の出処は実にカンニングと同じと言わざるを得ない。或いはナンパブログで言う、架空の即自慢とか。
結論は、あえてずらすけど、セックスのためにオナ禁してるんだったらセックスすればええやん、かな。
追記。ダンサー先生の「声がエロくなって良い歌が唄えるかもしれない」という指摘は非常に鋭いです。
これはほんとその通りかなと。声帯が湿り気を帯びるような感覚があって、声の出が良くなります。あと身体の部位ごとに弛緩と緊張を分けてコントロールするが凄く上手くいく感じが得られるので、運動オンチには難しいんだろうなあ、と言う腹式呼吸での発声が上手く行きます。禁欲パワーで、声を出す時に限界を越えられると言うか。
まあ歌の上達にオナ禁が必須かは分かりません。男性ホルモンと声はたぶん関係ありますが、歴然とした差は僕には感じられないので今後の研究が期待されます。。