Published: 2025年12月12日
あらすじ。
超久しぶりにイケメン捕まえてセックスしたのに、脊椎反射的に「今度家に行きたい」と言ってしまい、それが原因で切られてしまった質問者様。
イケメンでコミュ力もあって爽やかな男を見たら、まず間違いなく女が付いてると考えるべきだろうに。
下手したら既婚者だったのかもしれない。だって36歳女が引き寄せちゃう相手って、そういうステージの男だから。
このイケメンはきっと「家は勘弁してよ」とか「は?家?アホじゃねえの?」ぐらい思っただろう。
恋愛経験を積む事によって得られる暗黙の了解が通じぬガキみたいな女は、リスク回避のために切る。これはモテ側の男にとっての鉄の掟である。
質問者様から、ブログ掲載後の感想として、さっそくお便りを頂いた。
ありがたいことだ。
----------
左右座様
ブログ掲載ありがとうございます!
自分が書いたことを他人と思って眺めると、本当、痛い女過ぎて衝撃と共に笑いが止まりません。知ってたつもりでしたが、いやいや、かなり痛いですよ、ということが改めて発見できて、掲載頂いて本当によかったです!
「家行きたい」は、自分でも地雷と知っていてモチロンその瞬間切られたことも知ってました。そしてすごく優しく切られてることもモチロン知ってました(笑)
バツイチ独り身という自己申告を聞いてたので、自分の彼氏になってくれる可能性があるかも、という淡い期待をもってたのがよくなかったですね(笑)
申告内容の踏み絵的にそのように投げかけたところ結果としてアウトだったので、まあそれはそれで致し方なしと思っております。
いい男逃して残念!ですが。
自分史上最高のイケメンだったのでいい思い出です
ということで、次回ご回答頂ける、
獲得、継続方法、楽しみに震えて待ちます!
----------
ふーむ。
まず一言。
地雷だと知っていたなら踏まないのが良いんじゃ無いでしょうか。
分かってて人の地雷を踏む奴って、すげえ性格悪いと思いませんか。
人には触れられたくない部分がある訳ですよ。大人になればなるほどね(←おまいうw)。
想像するに、イケメンについてる彼女や奥さんはそれなりの美人だったでしょうな。
何年かの時間、男女で苦楽を共にしセックスもして人間関係を育んで来ている訳ですが、そこにポッと割って入った36歳の女が勝てる要素ってあったんでしょうか?
キーワードは前回同様『積み重ねた時間』となる。質問者様に決定的に欠けているのは時間軸の発想。当たり前の想像力を働かせてDかEカップの胸に手を当てて考えて欲しいものです。
ちなみに「バツイチの独り身」という自己申告は、既婚未婚問わずモテを自覚する年頃の男が、遊ぶ時に使う常套の設定。
いや、本当にバツイチなのかもしれませんが、いずれにせよ良い男には必ず女がついてて、騒げばその女との戦いになる。
イケメンが独り身だと自己申告するなら、いちいちそれを暴きに行かないのも女の大切な心得だと僕は思う。
質問者様はいきなり勝負をしかけた。男に踏み絵を迫った。敵(女)の力量も知らず、自分の力量も知らず、一発ヤって舞い上がって、出たとこ勝負しちゃったと。
そりゃ切られるで。
淡い期待は本当に淡うございましたな。いやー、極淡でしたな。
テレビとか女性誌の価値観では、自分を抱いた男は必ず自分にかしずくべきだ、とか言うけど、あれは大嘘です。顧客たる女性読者が気分良くなって商品を買ってくれればいいだけ。
恋愛の真実は、優勝劣敗の動物の生殖なのだ。強い者がやりたいようにする世界。倫理も道義もべきだも無い。
商売人たちの作った嘘を信じて踊らされたら、ボロボロに傷つけられてあっという間に恋愛市場から弾き出される事になる。これは男も女も同じ。
前置きが長くなった。
では、今日の本題へ。
まず、質問者様の性格とかご希望の整理から。
非常に際立った特徴がある。質問者様は、非モテ男が大嫌いだということ。
<ネット婚活や出会いアプリは29歳頃よりやっており、のべ200人ほど会いましたが、セックスに漕ぎ着けられたのは四年前に1人(2ヶ月間)、今年2人(単発)、の計3人ほどです。
と言うことは、7年間、半ばライフワークとして、非モテ男をちぎっては投げちぎっては投げして踏みつけて回っていたと言う事である。
何があっても絶対に非モテとセックスしない。この点、めちゃくちゃ徹底している。
更に、イケメンとセックスしたいとも思っている。それは何も責められる事では無い。綺麗ごとじゃ無いから。
表題の通り、継続してセックスしてくれる相手が欲しい、という事だったら方法はあるので解説する。
ただし、くれぐれも気をつけて欲しいのは、イケメンの一番目の女になり、幸せな家庭を築いて、他の女たちにドヤる方法は、議論できないって事だ。てか、無理という事。
なぜか?
イケメンに生殖メリットが無いから。
女性誌の洗脳を無視して、10代から「お嫁さんになる」を目指した選択を積み重ねて来た女に勝てる訳無いし。小中高と勉強しなかった奴が東大入りたいと言うのと同じ。
ここで言うイケメンは、単に顔の造作が良いだけじゃない。顔が良い男もオナニー漬けで運動不足で酒ばっか飲んでたら、すぐに薄汚いオーラが出てキモってなる。年齢を増すほどに体型も崩れていく。
30代、40代で「おっ!いい男じゃん!」となる人は、必ず頑張ってきた男だ。精悍な顔つきで自信に満ちてる。向上心を持ち、営々と積み重ねてきた物があるからだ。
その長年の努力が生んだ成果物を、果たして質問者様にすべて捧げるだろうか?と。いや、無い。
カネさえ払えば、あらゆるサービスや精神的満足が手に入る、と言うのはメディアが生んだ幻想なんだ。カネで買えるのは労働力だけ。恋愛(生殖)での勝ちは、カネじゃ買えない。
僕からの提案は「人間の力には限界があるから、負けるところは潔く負けて、勝てるところで勝ちましょう」と、言うプランだ。
質問者様は、非モテで我慢しましょう、は全く採用しなさそうなので、そこも加味して回答を考えた。
じゃあ質問の回答。
①獲得場所。
バーで一人酒してナンパ待ち。ターゲットはズバリ既婚者のモテ男。そこそこの格式のホテルのバーが良いだろう。
まず、ナンパ出来る奴にキモイ非モテは居ない。ネットの出会い系サイトにはうじゃうじゃ居る非モテが、『知らない人に声掛けて、話弾ませて仲良くなれる』という能力を課して足切りする事で、一気に消え去る。
質問者様のスペックで、カウンターで一人酒してて声を掛けてくる男は、たぶん既婚者だと思う。非モテは弾かれるから、それなりに仕事でも成功して、カネも持ってて、自信もあって、女にも慣れた男だろう。出張でホテルに宿泊する客だとしたら、ホテルのランク相応の男となる道理である。
「待ち合わせですか?」
とか、
「ここ空いてる?」
とか、
「女性が一人で飲んでるのは珍しいですね」
とか言って力抜けた感じで声掛けてくる奴だったら合格。(絶対に女居るけど)
「友達の買い物に付き合った帰りに、なんとなく飲んでる」
と、ぬけぬけと言え。目で、ナンパ待ちだったよ、と訴えろ。建前と本音を理解するモテ男なら、「なるほどね」って事で全て分かってくれる。
飲みながら軽くお話していると、
「これも何かの縁なので、よければ今からお食事でもどうですか?」
となる。あとは話は早い。多少もったいつけつつ、ついて行く。食べ終わったらば、
「部屋で飲み直しませんか?」とか「セックスしよう」とか言ってくるので、「じゃあお言葉に甘えて」という流れ。男がもごもごしてたら「口説かないんですか?」を、女からぶっこんでもオッケー。
これで何もして来ない男はただのへタレなので放流でよろしい。
地道に開拓してほしいと思う。すぐは結果出ないと思うけど、出会う男は高確率でモテ男だから、大物狙いで頑張ってほしい。
(とんでもない超大物が釣れたらまた報告してほしい。僕は質問者様と読者と喜びを分かち合いたい)
②継続のコツ
モテ男と非モテ男なら、モテ男を選ぶ。
質問者様がそうして勝ちを譲らない部分を選んだなら、あとは腹をくくって徹底的に負けに徹することである。これが質問の回答。
どこで勝ち、どこで負けるか、をはっきりさせる。たとえば、
「結婚して子ども残す」
の点で勝ちを譲らないなら、自分の言いなりになる非モテ男で我慢する、子に非モテが遺伝しても我慢する、とかね。何で負けるべきか?を考える事だ。人生、負けるが勝ち、である。
女性誌とかテレビドラマでは、視聴者のご機嫌取りが目的ゆえに、些細な負けも恥ずべき事として、顧客が勝ちまくる虚構の展開を刷り込む。
嘘でも「あなたは勝ってる!自信を持って!」と言えば、上機嫌の客は商品を買ってくれる。客が生身の恋愛でボロボロに傷ついて再起不能になっても知ったこっちゃない。更に商品を売るだけ。
継続のコツは二番目三番目でも決して文句を言わない事。
「わたしたちってどう言う関係なの?」
とか言わない。
「家行ってもいい?」
と言うのは最低の中の最低なセリフだと思う。
恋愛は女が無敵で、全て自分の思いのままになると言うメディアの洗脳丸出し。全てに勝とうとしたら全てに負けるんだ。
正解は、
「あなたとの繋がりが切れる事は、今の私には考えられない」
「別に訊かないけど、あなたに女が居ても構わないと思ってる」
「たまにこうして会ってくれるだけで嬉しい」
これね、全部、僕が女に言われた事ですわ。彼女居る事は僕は言わないけど、二番目以下で構わないと言って信じてついて来てくれる訳だ。20代前半の女が、である。男冥利な事だと思う。
皮肉なことに、既婚者モテ男は、女性との関係の基盤において申し開きのつかない不義理をしている訳だから、それ以外の部分ですごく義理堅く接してくれる。未婚のチャラ男相手より、骨の太い信頼関係が築けるであろう。
そう言えば、中国の歴史を見てみると、最低なやり方で政権を簒奪した新王朝がむしろ、申し訳ないと言う意識からか一生懸命に善政を敷くんだけど、それに似ているなあとか思った。
トマトが欲しいのに、キュウリの種撒いてもトマトはならないよ、と言うことで。
をはり。