Published: 2025年12月9日
----------
さて、質疑応答の続き。
そもそも質問の原文が、
.左右座さんは、彼女が複数人いると思うのですが、その人たちは他に左右座さんに彼女がいることを知っているのでしょうか?ブログを読む限り他に彼女がいることは言っていないと思うのですが、複数人と付き合う際に左右座さんが気を付けていることなどはあるのでしょうか?
だったのだが、前回こと「その1」では僕が書きたいことばかりを徒然書いてしまい、回答の体を為していなかった。
よって、その補遺という事で、その2を書く。
具体的に書くようにしてみよう。
<その人たちは他に左右座さんに彼女がいることを知っているのでしょうか?
知りません。
もし女がそれを知ったら烈火の如く怒る。
怒るとセックスさせてくれなくなる。僕も困る。だったら怒らせない方がよろしい。当たり前なんだけど女は知らなければ怒らない。
僕は矛盾した事を言うのだが、女たち(愛しの)は何となくの雰囲気で他に女が居るという事は、やんわりと理解している。あいつなら居ても不思議じゃないわ、的な。
でも、巷でよく言う『女の第六感』なんてものは断固として存在しなくて、僕が言わなければ、他の女とセックスしている事は知りようがない。
『疑い』の段階からごちゃごちゃ騒ぐような女なら、セックスは諦めて、こちらから連絡を止めるようにするでよろしいかと思う。男からの連絡が止まればそれ以上その女との間には何も起こらない。
<複数人と付き合う際に左右座さんが気を付けていることなどはあるのでしょうか?
これが真打ちの質疑ですな。そうだな、何個かある。
一、自分より格下の女と付き合うこと
いきなりゲスい話からで恐縮なのだが、男女の関係は、理想は対等であるべきなんだけど、現実には主従が厳然と存在する。
その主従関係がハッキリ現れるぐらい、力の差がある女性を彼女にすることが最大のコツだと思う。それに尽きると言っていい。
では、格とは何か?
精力、体力、智恵、勇気、財力。この5つを統御する向上心。どれも女たちの大好物である。
男が向上心を失いキモいおっさんになって、相対的に格上になった女が凄え我慢を重ねている状態だと、浮気なんぞとんでも無いと言うことになるのは道理であろう。
要するに自分の格を上げろと言う事だ。
二、誠実に嘘をつくこと。
冒頭で述べた事と重複する。女に第六感なんか無い。女たちのプロパガンダに過ぎぬという事、は強調しておきたい。
故に、他の女と寝たんでしょ?系の問いには、断固としてヤってませんを貫く事。
圧力に負けて真実を白状したら目の前の女を不幸にしてしまう。ここは一つ、気力を振り絞って誠実に嘘をつく事だ。上手く行けば丸く収まる。
道を歩いていて石に躓いて転んだら、たまたまそこに仰向けで開脚している女がいてチンコが入ってしまったんだ、ぐらいの言い訳を真顔で熱弁せねばならん。男は辛いのである。
ちなみに、昨今流行の「モテそう、彼女居るんでしょ?」には、「は?もしかして俺のこと好きなの?いやー俺は止めといたほうがいいと思うよ?」と返しておこう。
脇道の話だが、つまらぬ女性向け恋愛コラムで「既婚でしょ?」とバシッと問いただせ!とあるが、女は、いいなと思った男には絶対そんな事を訊けない。
三、既存ちゃんたちをしっかり満足させてこその他の女
セックスの切れ目は縁の切れ目。これガチで。
女たちはしばしば「セックスは重要じゃない」とか言うんだけど、僕はその言葉を信じて、いかほどの既存ちゃんたちを失ってきた事か。本当に女の言葉は信じちゃいかん。
マカ飲んで、亜鉛飲んで、脚の筋トレをして、セックスを頑張る。それでもダメならバイアグラ飲んででもやる。
慕ってくれる女に対して、男には果たすべき義務がある。
四、浮気がバレる事よりも、非モテがバレた時の方が、女は怒る。
逆説的な事ではあるが、これ真理。
女は生殖メリットに対してすこぶる従順である。
浮気がバレて怒るというより、バラ撒きに必須の才能である嘘を突き通す能力に劣る遺伝子だ、という事に、女は失望しているのかなと考えられる。
五、男はその能力の範囲において限界までヤリチンなだけ
ここに非モテのおっさんが居るとする。
デブで、ハアハア言ってて、グループLINEでは見境なく女の子にシモネタトークを送り、しかし家では鬼嫁に怯え、鬼嫁から一日も早い死を願われているという、うだつのあがらないおっさんが、居るとする。
かつて僕に対して、真実の愛がどうたら、お前は本当の恋愛を知らないとか、偉そうに説教して来た。(ぜひ教えて欲しいものだ)
女に対して一途な俺は素晴らしい、と言いたいらしい。
だが、聖人君子ヅラしてるこのおっさんが、仮にAVをおかずにオナニーするとどうなるだろう?
AVならば、若くて美人な女たちが選び放題である。
果たしてこのおっさん、持ち前の『潔癖』さを発揮してこれと決めた一人のAV女優の同じ映像をずっとネタにして、『一途』にオナニーし続けるだろうか?
せんやろ。
とっかえひっかえするに決まっとるやろ。
何故か?
AVを次から次へと乗り換えるに十分な能力があるからだ。
単に能力の問題なの。
あり得ない事ではあるが、このおっさんが魅力ある素敵な紳士であり、次々に女から慕われて、好き放題セックス出来る事になったらどうなるか?女たちは一切怒らないとする。
そこはAVと同じ理屈である。飽きたら次、飽きたら次、と女を乗り換えて行くだけ。要するにパワーゲームなんだな。優勝劣敗の動物の生殖。そこに倫理なんか無いんよ。
それでも倫理を説きたくなるのは、現実を否定し、倫理を説いて、強者の足を引っ張って繰り上げ入賞で自分にセックスが回ってくると信じている劣位の男(女)なのである。
能力の限界の範囲が極端に狭い非モテだからこそ、倫理を土俵にしたいって訳。
能力上げて、現実を拡張させていこうぜ!
オナニーのせいで男が足りねえんだ!
って話。
をはり。