Published: 2025年12月4日
面白い書き込みがあったので、今日はそれについて紹介し、僕の思うところを開陳して参る所存。
6月23日の書き込みだから、一週間前であるか。捌けないほど質問が来ると言うのは、実にありがたい事である。
--------
by毎日読んでま
・日本酒のみに行く
・車を出す
これはアレですか?
行った先で泊まり前提というお誘いですかね?
--------
非モテは絶対にやるんだ。
何を?
お泊りアポの提案をだな。
「今度温泉行かない?」
ってやつ。おじさんLINEごっこばりのキモイおじさんメッセでこれをやる。
セックスしてもいない、自分に心服してもいない女に、おこがましくもお泊りアポを提案するとは、恥知らずもいいところであるな、と思うよ。昔僕もやってたけどさ。
女には建て前がある。そんなアポ提案通るワケねえだろ!と言いたい。
この書き込みの価値の高さは、非モテの身勝手さ、自己中心さ加減を端的に表している事だと思う。
人にはやっていいお願いと、悪いお願いがあって、未セックスへの女に対してお泊りアポを提案するのは悪いお願いの最たるものだ。人との距離感を完全に誤ってるし、女は誇り高き生き物だ、ということを何も分かっていない。
いちおう、質問に答えておくと、車で日本酒めぐりアポは助手席に座る女の子だけが酒を飲み、僕はハンドルキーパー役をいい事に飲まない。
ナンパ師は女をバーとかに連れ出ししても、飲んだふりするばかりでその実一切酒を身体に入れない、って話は知らんかな?
女がお酒飲んで上機嫌になり、男はシラフ~必要に応じてナチュラルハイで対応~、と言うのは古来より伝わる必勝の戦術である。覚えておくといい。(僕は酒飲むと本読めなくなるし文章も書けなくなるから飲まない)
酒蔵から、ドライブ中にクロージングして直家(ちょくいえ)を狙えばいい。宇喜多直家(ちょくいえ)である。おうちで落ち着いてセックスするのがいい。
で、当ブログが巷のナンパブログと一線を画するのは、この酒蔵めぐりした女とセックスしたか否かは明示しないという事だ。自分の今後の計画もあるからな。
ところで、非モテはなぜぬけぬけとお泊りアポを提案するのか?
自分が傷つかずに女をセックスに誘う事が出来る、と考えているからだ。非モテは文字だと無限に調子に乗れる。要は、面と向かって女を口説く度胸が無いからですな。
勇気という精神コストをいつも女に支払わせようとするのが非モテである。端的に言ってクズである。まあ僕もかつてそうだったけど。
あとは、非モテは言葉を重視しすぎると言ういつもの話ですな。
「泊まりで温泉行かない?」
「考えとく」
と言う女の返答に対して、なぜだか非モテは前向きに考える。ここに何がしかの契約が生じたと勘違いする。現実を曲げる。そして、俺様との約束は守られるべきだ、と頑なに信じる。
このケースでは約100%の確率で、非モテが
「返事まだ?」
と矢の催促をして、女が吐きそうになりながらやっと、
「やっぱり行きません」
とキャンセルを申し出る事になる訳だ。
非モテはお約束通り、もう予約したからキャンセル料払えよ!、と怒り始める。女は、そもそも約束なんかしてない、と抗弁する。非モテは、一回吐いた唾を飲み込んでんじゃねえ、とか気持ち悪い因縁をつける。
危険を感じた女は、雌豚さんが出てきて本気ギレする。余談ながら雌豚さんモードの女を見分けるコツだが、それはズバリ、上手く言葉が出て来ない事だ。LINEは無視される。
文字を打とうとする、喋ろうとする、しかし言葉が出ない状態の女は、キレてるか発情してるかのどっちかで、いずれにしても平常ではない。
それはそれとして。
言葉でセックスの約束が成立するなんて、あり得ないって事が言いたい。(※あるにはあるけど、それはアポってセックスの基本が磐石になってからの発展)
長く性をひさぐ商売に携わってきた女か、凄まじい量の男性経験を積んで「この感じの男はセックスもこうだろう」という膨大なデータベースを元に男の本質を正確に予測できる女か、メンヘラ相手しか、言葉の段階でセックス予約をする事など出来はせん。
つまり、我々が狙う『若くてかわいくて誇り高い女の子』は、言葉だけでセックス予約が成立する層ではないって事だな。
泊まりアポの打診は、女の子たちのグループLINEで「キモいおっさんからこんなん来たんだけど!ウケる!」と物笑いの種にされるのが関の山なのであります。
ゆえに、僕の頭の中に、泊まりアポの提案という概念がそもそも消えていたのであった。
結論。
実際に会って、口説くしか無い。
LINEでの泊まりアポ(セックス予約)はキモい。
アポって対面して、男がひとり勇気という精神コストを全払いして、男気をもって女の子を口説き、セックストライするしか無いのだ。
泊まりアポは、セックス済ませて、雌豚さんに良い男だと認めて貰える関係を築いてから。
最後に。
女は男との約束を守らなくてもいいって事は抑えておかねばならん。
女は強者、男は弱者。
強い者は弱い者との約束なんか守らない。アヘン戦争の頃のイギリスが中国(清)に対してやったように、女は男に対して常にムゴイ仕打ちをしてくる。
若くて美しい女性は、非モテとの約束を反故にしても屁とも思わないし、そもそも悪いことだと言う認識を持ちようが無い。
非モテに関わってレイプされる可能性を0.1%も持ちたくない、という彼女たちの正義を前にして、弱い男(経済的、生物的な観点で)との口約束なぞ消しゴムのカスほどの重みもないのである。
をはり。